Divvee情報交換掲示板

5414
情報がなかなか入ってこないDivvee。
意見の交換もままならない状況なので、
ここで今知っている情報や不安に思っていること、
知りたいことなど情報を交換しあいませんか?
無事にオープンしたら閉鎖します。


※Divvee関連以外の書き込みもOKとします!!
皆さんがやっているリアルビジネス、
リアル店舗の宣伝、
リアルインターネットショップの宣伝、
ブログの宣伝などあったら書き込みどんどんしてください。
ただし、ただ単なるアフィリエイトリンクだけはっているような宣伝は削除します。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

なんでもOKにします - 管理人

2017/03/25 (Sat) 07:48:41

いつも書き込みありがとうございます。

Divveeもしばらくは何も起こらなそうなので、

この掲示板に書き込むネタも無いかもしれません。

当然何かあったら書き込みは問題ありません、どんどん書いてください。

ですが、それだとな~んにも書き込みがない時期が続くかもなので、

皆さんがやっているリアルビジネス、リアル店舗の宣伝、リアルインターネットショップの宣伝、見て欲しいブログの宣伝などがありましたら、

どんどん宣伝してください。

ただし、ただ単なるアフィリエイトリンクだけを貼っているような宣伝は消しますww

何やってんの? - 金返せ

2017/03/23 (Thu) 11:33:33

なんも情報入ってこねぇ〜。

だんまりか?

トンズラか?

Re: 何やってんの? - sda

2017/03/24 (Fri) 18:17:21

トンズラですね!
日本のトップは説明会ばかりやってバカ見たい!
そのうち、詐欺に加担した講師は逮捕ですね!

Re: 何やってんの? - 金返せ

2017/03/25 (Sat) 01:50:56

説明会やって、来る人っているのかね?

よほどネットに疎くないと来ないと思うんだけど。

やはり一度はネットでDivveeって検索するでしょう。

完全無視 - sda

2017/03/23 (Thu) 23:35:07

日本で会合したって言って、結果を発表しないのはなぜ?
もう無理ですね
スポンサーはDivveeとは取り組まないでしょう
評判悪すぎ!
今までの動画も全て打ち切りです。
日本ではもうビジネス出来なくなると思います。
韓国と一緒!

Re: 完全無視 - 匿名

2017/03/23 (Thu) 23:45:39

某さんが言ってた方法で退会、返金手続きした方が得策かもですね?

あーあ、ちょっとでも期待した俺がバカだった…。

iOSなので - 匿名会員

2017/03/15 (Wed) 23:09:47

iOSなので状況わからないんだけど、

動画って見られてるの?

Re: iOSなので - sda

2017/03/21 (Tue) 11:09:49

動画は終了みたいです。

Re: iOSなので - 匿名会員

2017/03/21 (Tue) 14:41:00

??

終了って?

Androidの人も?

Re: Re: iOSなので - sda

2017/03/21 (Tue) 21:15:13

ランク&シェアは終了の発表がありました。

Re: iOSなので - 匿名会員

2017/03/21 (Tue) 22:21:34

どこからの情報?

全然それらしき情報流れて来てないんだけど。。

Re: Re: iOSなので - sda

2017/03/22 (Wed) 03:58:10

アメリカ山岳時間の金曜5時(本日の9時でした)に今までのランク&シェアを終了(shut off 又は power down)させ、日単位のバンドルに切り替えていきます。

K氏より

Re: iOSなので - 匿名会員

2017/03/22 (Wed) 16:33:27

ランク&シェアが終わったら、
Divveeって何が残る??

もう終了だよね?

全然そんな案内来ないんですけど…。

Re: Re: iOSなので - sda

2017/03/22 (Wed) 22:01:18

今の所、何も分かりません。嘘ばかりなので?

Re: iOSなので - 匿名希望

2017/03/23 (Thu) 08:32:00

LINEグループの方もうんともすんとも言わないですね~。

どんな感じは情報入っている人いない?

詐欺でした - 匿名

2017/03/19 (Sun) 13:08:08

divveeは今年なーんにもしないってよ(笑)

Re: 詐欺でした - 匿名

2017/03/19 (Sun) 14:27:25

まぁ、話聞いた時にはそんなに美味い話ある?

とは思ったけど、信じた俺が馬鹿だったわ…。

返金手続きしてもお金返ってこないかな?

Re: 詐欺でした - 某

2017/03/19 (Sun) 15:55:52

divveeからは返金されませんが、
クレジットカード払いで登録料を払っているなら
カード会社から返金してもらえます。

チャージバックというシステムです。

まず、divvee解約処理を行います。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeyKu8LCGCVEBEQnfBtT3JxlZeT0B-QM1kgZ4-hvQxGiatNNw/viewform

すると、返金した旨のメールが送られてきますので、
これを元にクレジットカード会社へ返金されたか
どうか照会をかけてください。

実際にはdivveeからは返金されるはずはなく、
の確認がとれれば、不正取引となり
チャージバックとしてクレカ会社から返金が望めます。

きっちりと取り返しましょう。

Re: 詐欺でした - 匿名

2017/03/19 (Sun) 23:07:34

>某さん

これはDivveeから返ってくるというよりは、クレジット会社から返ってくるという考えでよろしいのでしょうか?

で、クレジット会社がDivveeに請求をかけるってことですかね?

これ、一気にたくさんの人が解約したらDivveeとしては相当痛手でしょう。

Re: 詐欺でした - 某

2017/03/20 (Mon) 07:57:42

匿名さんのおっしゃる通りです。

Re: 詐欺でした - 匿名2

2017/03/21 (Tue) 07:41:57

でも、2ch情報だと、返金は100%ないって言ってるよ。

ホントに返ってくるの?

Re: 詐欺でした - 某

2017/03/21 (Tue) 22:36:12

divveeからの返金は100%ないでしょう。
これはチャージバックといって、クレカ会社に補償を求めるものです。

チャージバック請求が多数出てくれば、
クレカ会社はこのようなことが起こらないように、
今後divveeに対する支払いができないようにするでしょう。

すぐに情報出さないもん? - 匿名希望

2017/03/21 (Tue) 09:55:07

社長が日本に来て(本当に来ているかはわからないけど)、

日本のリーダーと会合したというような重要な事項があったらすぐに何かしらインフォしませんかね?

動向が気になっている会員が多いんだから、何かしら発表をしてほしいものだけれども…。

韓国では - しろう

2017/03/20 (Mon) 19:52:50

火曜日から払い戻しが始まるようですね。韓国でも終わりのようです。

https://yongohingo.blogspot.jp/2017/03/divvee-social34.html

Re: 韓国では - 絶望会員

2017/03/20 (Mon) 22:54:18

日本の会員も、払い戻ししてもらえるうちにしてもらった方が良さそうですかね?

会員の人は待ってるだけじゃなくて、情報を仕入れて行動しま方がいいかと思いますね…。

Re: 韓国では - 金返せ

2017/03/20 (Mon) 23:48:37

日本でも明日あたりに同じような事が起こる??

お金返ってきても、

Divvee側に渡した個人情報は返ってこない。

Divveeはそれを売ったりして、ドロンか?!

皆さんのところに身に覚えのないメールとかき始めてませんか?

Re: 韓国では - しろう

2017/03/21 (Tue) 00:57:46

個人情報が流出しているようですね。
・【Divvee Socialというビジネス31】個人情報流出!!【速報】
https://yongohingo.blogspot.jp/2017/02/divvee-social31.html

本当かな? - F

2017/03/18 (Sat) 12:07:33

社長来日!!

ホントなんかな?

Re: 本当かな? - しろう

2017/03/20 (Mon) 16:33:38

Facebookを見ると、ダレン・ハゲは、日本に来ているようですね。恵比寿の「キムカツ」の写真が上がっています。
でも、確認できる顔の写真はありません。


https://www.facebook.com/darren.olayan

Re: 本当かな? - one

2017/03/20 (Mon) 16:52:36

カツ屋の写真をアップロードしてるだけで、どうして日本に来たと思えるのかな
都合よくミスリードされてますね

Re: 本当かな? - F

2017/03/20 (Mon) 18:47:44

日本に来てる来てないまで嘘つくもんなんかなぁ。

確かに顔出してないし、

誰かと一緒というのもわからないし、

怪しいっちゃ怪しいよね。

今の状況 - クリア

2017/03/05 (Sun) 01:18:38

iOSなので状況わからないので、

今はちゃんと動画見られて、コイン貯められてるのかな?

それとも全然見られないのかな?

Re: 今の状況 - しろう

2017/03/05 (Sun) 17:15:56

今月上旬に法人化完了したら、3月24日に支払われるようですが、法人化完了の情報は流れていません。

Re: 今の状況 - クリア

2017/03/05 (Sun) 18:27:10

それも結局なんか理由つけて、

法人設立が延びました、になりそうな気が…。

そういった法人化を目指して動いているということも情報として会員に連絡をしなくてはいけないと思うんですが。

Re: 今の状況 - しろう

2017/03/05 (Sun) 18:57:49

いや、日本では永遠に法人化はできないんで・・・

Re: 今の状況 - クリア

2017/03/05 (Sun) 23:35:13

法人化に向けて、

なんてインフォ全部うそってことですかねぇ?

Re: 今の状況 - しろう

2017/03/06 (Mon) 07:32:58

全部嘘でしょうね。法人設立の際に必要となる会社の事業はなんとでも書けるけど、海外からDivveeの法律チームがやってきて登記をするって・・・。

Re: 今の状況 - クリア

2017/03/06 (Mon) 07:41:46

そんなことオープンする前にやっておくのが普通ですよね?

法律的なこともすべてクリアになってますので、こういったビジネスやります!

って会員募集するならまだしも、見切り発車な段階で会員募集して、スタートしたら動画は見れない、コインの報酬は入らないじゃねぇ…。

Re: 今の状況 - sda

2017/03/20 (Mon) 10:32:37

全然見られません。iosは絶望です。今スポンサーを探してるみたいです。

自己判断で - 管理人

2017/03/19 (Sun) 23:09:51

某さんが解約の手続きのURLを貼ってくれました。

まだ信じて続けるも良し、

もうあかんと解約するも良し、

皆さんの自己判断でお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.